<< 綿帽子! | main | ナイター! >>

スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


完璧で、ちょうど良く、そして村祭り!

2011.02.26 Saturday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)

前にブログで書きましたが、
雪と青空という組み合わせが好きなんですよ。

http://blogoni.jugem.jp/?eid=1117


そしたら今日見れました。

坂戸山ありです。完ぺきな景色です。
パーフェクト・ビュー。



今日はいつもお世話になっている「花りん」さんで
ランチをしてきました。

勢いで炒飯を追加してしまいました。
ハラくっちぇー

ところで、料理の味って、薄い・ちょうど良い・濃い等という段階の中で、
「ちょうど良い」から外れない範囲で適度にばらつくことが飽きさせない秘訣なのです。

お袋の味がまさにそれで、そこが手作りの良さです。
インスタントのようにいつも想像通りの味だと飽きてしまうものです。

決して花りんさんのウケウリではありません。そりゃもう。当たり前です。


そうそう今夜はビレッジ・フェスティバルです。
むりやり話題を変えたわけではありません。そりゃもう。当たり前です。


中国家庭料理 花りん
http://web-karin.com/index.html



同窓会通知
http://blogoni.jugem.jp/?eid=1077


鬼丸 健
http://www.t-oni.net/

JUGEMテーマ:グルメ


スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback