<< ​どこもかしこも! | main | 夜更かしを! >>

スポンサーサイト

2019.03.29 Friday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


​オリンピックだ!

2014.02.16 Sunday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)

今見ているのはスノーボードクロス!の予選です!

面白いですね〜!タイムアタック。
時々オンボード映像が流れますが、とんでもねー。
全部白くてコースもよく見えない(笑)


推進力は重力だけですからね〜

ジャンプとかも上じゃなくて前に飛べとかなんでしょうね。

コーナーもアウトインアウトとかで走るんでしょうけど、
無理に向きを変えようとしてブレーキがかかるよりも、
ちょっと大回りになっちゃっても、スピードを殺さないほうが良いんだろうとか。


ぬくぬく暖房にあたりながら、
やったことも無いのに勝手なことを言ってるところです。

しかし、テレビの電波が悪くて、いいところで途切れたりしてみづらい(笑)


株式会社アルプス技研
http://www.alpsgiken.co.jp/

鬼丸 健
http://www.t-oni.net/


JUGEMテーマ:スポーツ








スポンサーサイト

2019.03.29 Friday | by スポンサードリンク

Comment
鬼丸さんおつかれさまです^^
オリンピックも雪も驚きの連続です。

ぬくぬく♪←いい響きです 笑
今日もさむっ!かぜ、ひかれませんよう。
  • みゅぅた
  • 2014/02/18 7:27 PM
毎日寒いですね。
みゅぅたさんも風邪などひかれませぬよう、
お気をつけ下さい(^^)
Add Comment









Trackback URL
Trackback