<< マシン運搬! | main | ​謹賀新年'15! >>

スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


​マシン運搬!

2014.12.14 Sunday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)
はい、家に着きました。

ということで、Formula4を南魚沼から鈴鹿に運ぶ旅でした。
ご協力くださった、ガレージサイコー様、M2エンジニアリング様、ありがとうございました。

結局、神奈川を出発して、埼玉、南魚沼、埼玉、鈴鹿、埼玉、神奈川、という経路でした。
パン2個、おにぎり2個、ラーメン3杯、、、はどうでもいですね。

体力の限界に挑戦する!みたいなつもりで臨みましたが、
寒波の影響もそれほどうけず、渋滞にもそんなにはまらず、睡眠もそれなりにとれて、
なんとなく淡々と計画通りに進んだので、楽しかった、って感じです。

業者に頼んだって一緒(金額が)だったんじゃねえの?って話もありましたが、
まあ同じ金払うなら、自分でやって、経験しておきたいってのがありますね。
「新潟から鈴鹿まで車運んだことあるか?」って言えるために。

言えても何の意味もないですかそうですか(笑)


さあこれで今年の活動は一区切りです。

今年は走れる予定がなかったので、用事でF4を南魚沼に持っていったついでに、
そのままイベント展示を4回行いました。
おかげさまでステッカーが増えましたし、知り合いも増えました。
ありがとうございました。

来年、走り出せるように引き続き進めていきます。

今年一年ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。


株式会社アルプス技研
http://www.alpsgiken.co.jp/

鬼丸 健
http://www.t-oni.net/









スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
鬼丸さん、そしてオニマルマシン、
長旅、おつかれさまでした^−^)

道中フタリで、いろんなハナシが
できたのでは。

今年一年、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
  • みゅぅた
  • 2014/12/21 6:04 PM
こちらこそ、いつもありがとうございました。
来年も引き続き活動をしていきますので、
よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
Add Comment









Trackback URL
Trackback