<< 結婚式は続くよ! | main | 巴里 >>

スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


この場を借りて・・・

2007.04.05 Thursday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)
リクエストにお答えして。

みなさ〜ん
オリジナルステッカー、マシン用のバイナルグラフィック、
その他デザイン等は早い・安い・上手いのAS art!

左はASアートの社長であり番長でもあるイトキン。派手モノが得意のようで。

これもオリジナルデザインです。

なかなかいいでしょ?
(ちなみに”花りん”さんは私の高校時代からお世話になっている中華料理屋さんです。詳しくはホームページへ!
マスターのリクエストでちょっとはじけたデザインを注文しました。)
私もFJ1600に貼るネームステッカーはいつも作ってもらっています!

広告の要!レーサーの味方!目立ちたいあなた!
そんなあなたにピッタリのASアート、ASアートをよろしくお願いしま〜す!

あと、僕もレースやってま〜す。他人の走りを見るのはもう飽きました!
近いうちに走り始めたいと思っていますので、皆さん応援よろしくお願いします!
スポンサーさん大募集中です!

「ステッカー無料!」等、物資によるスポンサードも大歓迎ですよ!(イトキン社長!)

スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
ズン!ズン!ズン!社長のおなぁりぃ!!来たでぇ!!いい加減ここも飽きてきたな(笑)てか、おおおお!!!宣伝ありがたや!!只今Fj1600に参戦してます3人にスポンサーしてます。皆様もFJ1600の応援宜しくお願い致します!!!!
  • イトキン番長
  • 2007/04/07 1:57 AM
ASアートへの連絡先はどちらですか?
  • おにまる
  • 2007/04/07 7:11 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
ネームステッカーを極める
新商品登場!!ダルメシアンネームシール!今度は文字をダルメシアン模様にアレンジしました!!現行のプリントシールにはワンちゃんのネームが入りませんでした。今回は、なっ!なんと!!!ワンちゃんの ネーム が 入ります!カラーも明るいイメージで 4色 ご用
  • ステッカーをいっぱい集めました
  • 2007/05/01 6:02 PM