<< ステアリングの振動 | main | タイヤチェンジ! >>

スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


4月28日朝の波

2007.04.28 Saturday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)
7:30〜9:00辺りで、辻堂に入水。

風が結構あった。横一線のきれいな波ではなくて、アッチコッチでバラバラに白波が立っているような状態。でも結構空いていて、筋トレになればと思って行っているので、たとえ波が無くても入るぞ!

水がどのくらい冷たいのかわからなくて不安だったが、最初に水に踏み込んだときに「冷て!」と思っただけで、入ってしまえば気にならなかった。波をかぶった時に、首筋から入ってくるのにゾクッとしただけだった。ウェットスーツってすごい。

なかなか良い波は来なかったので、パドリングをしたり、ドルフィンスルーの練習をして過ごした。何本か乗れたけど、なかなか横にいけないなぁ〜。

やけに海草が溜まっているゾーンがあって、そこでぬるっとした何かを踏んで気持ち悪かった。浅いところは結構汚い。少し沖に行けば、水の色が明らかに違うようだったが、深いところはおっかないので。下からなんか出てきたらやだし。

後半、空が晴れ渡ってきて、自分は疲れてきて、波待ちをしながらボケーっとしていたら、風が強くなってきて寒くなってきたので、終了。

ちょっとサボってしまったかな?腕の疲れ具合がイマイチだ。
でもすごく気持ちよかった。やっぱ海はいいよね。

さあ、ゴールデンウィークが始まったよー!

スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
今日は遅刻厳禁!!遅刻しましたらペナルティーで最後尾スタートだよ。ん??なんだ?
  • イトキン番長
  • 2007/04/29 1:17 AM
遅刻しないように頑張ります!
  • おにまる
  • 2007/04/29 12:46 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback