スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年も良い一年でした!

2015.12.25 Friday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)

なんといいますか。
大きな流れが来て、包み込まれている感じです。
仕事面では一つの区切りがつきました。

皆さんどうもありがとうございました。
ご挨拶に行けなかった方にはすみませんでしたが、
関わった皆さんに感謝しております。
本当に楽しかったです。

今年もとてもエキサイティングな一年になりました。特に後半が。

プライベートにも大きなアレが正月からおこり、
でも奥さんは一生懸命やってくれていました。
自分は仕事に慣れてきて、職場や家の居心地もよく、、、
さて、これでいいと思っていないか?と。

ちょっとその流れを揺さぶってみたい、
もちろん結果をいい方向にもって行きたいですが、
良くなるかもしれないですし、変わらないかもしれないし、悪くなるかもしれない、
でも、なにもしなかったら、流されるままです。

そう思って動いたのですが。。

思ったよりも周辺への影響が大きく、
自分は今のところまだまだあさはかだということも思い知り、
自分のスキルの無さも実感できましたし、
たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。
そしてしかし来年からの課題も作れました。
そんな大したアレじゃないですが、世の中のいろんなそういうのを
今更知ったり、最近のいろいろな流れ的なものを聞いたりできて
「やっぱどうしてもそうだよな〜」なんてしみじみ思いまして。

さっぱりわからないでしょうけども(笑)

うまくいっている(ように見える)中にいるだけでは気づけなかった、
そういった事を知ることができたという面で、
やっぱり動いてみてよかったなと、思っているところです。

ひとまず着地する場所を何とかいただけて、
来年はまたその続きも始まり、別のアレもありますし、また他のなにかもあるでしょうし、
まだまだ大きな流れは収まっていませんが、
自分の行くべき場所にたどり着くように、流されつつ泳ぎ切っていきますので、

・・・いまいち抽象的で我ながらイヤな文章ですが(笑)


要するに
やることをしっかりやったうえで、F4の活動に本格復帰したい!
ということなんですよ。

もうしばらくプライベイトがバタバタしますので、
ブログ更新がまばらになってしまうと思います。
皆さんお元気で、良い冬休み、そして良いお年をお迎えください。

私はこれから地元に向かいます!


鬼丸 健
http://www.t-oni.net/
 
JUGEMテーマ:地域/ローカル








手に汗握る、年賀状!

2015.12.19 Saturday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)
朝イチで車検終わりのクルマを取りに行ってきました。
もちろん今回もガレージサイコー様にお願いしました。

車検切れの日をすっかり忘れていて、
残り二日となった日に新潟から埼玉にぶっ飛んでいき、
滑り込みでお願いしてきました。
なんて、言うほどギリギリでもありませんでしたが。

ガレージサイコー様、ありがとうございました。

その後から、年賀状作りに入ったのですが。。。

何回印刷してもまともな印刷ができず、
何かに憑りつかれたかと思うほどです。

結局全部印刷し終わる前にインクが切れまして、
半分くらいしかできず。なんだか恐ろしいです。

とにかく、印刷できた分だけは完成させます。

字を書くのが苦手なので手に汗がにじみますね。

明日終わるのだろうか、心配です(笑)



鬼丸 健
http://www.t-oni.net/