スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


おお味噌か!

2016.12.31 Saturday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)

ついにダジャレですよ。

 

ついに大晦日になってしまいましたね。

ゆっくりブログを書く時間がやっと取れました(笑)

 

今年も充実した一年でした。

 

ホントにいろいろなことがあって、
でも毎年いろいろありますけど、
いろいろって簡単に言っても、毎年いろいろの内容は違っていて、
今年もまた新しいいろいろがたくさんやってきてくれて、
いろいろがいろいろで、、、「いろいろ」言いたいだけ。
勉強になった一年でした。

 

大晦日や元旦といっても特別に長いわけでも、天気がいいわけでも、
気温が上がるわけでもない、いつもと同じ中のある24時間なだけ。

 

区切りとして考えるのは各自次第。

 

最近は流れの中で過ぎていくだけの正月ですが、
また来年も引き続き、その時自分がした判断に自信をもって進んでいこう、
来年のいろいろを迎えて付き合っていこう、と思います。

 

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 


鬼丸 健
http://www.t-oni.net/


 

 





 


クリスマスですが!

2016.12.24 Saturday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)

 

関係なく日常の話ですが。

 

まず、足の爪を切ろうとしたら、爪が固すぎて爪切りが壊れました。

 

それから、写真ってやはり上手い下手があるんだなーと実感しました。

 

あと、来年2月5日に富士スピードウェイで開催される、K4-GPに出場することになりました!

 

 

 


鬼丸 健
http://www.t-oni.net/


 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 





JUGEMテーマ:日記・一般