スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


CITYKART走行!

2017.02.26 Sunday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)

今日はCITYKART様にて、ちょびっとだけ走行してきました。

 

久しぶりのカート走行で楽しく走れました!

 

楽しいっていうのは、スピード感がすごかった、とかじゃなくて、
走って、考えて、ちょっとタイムが上がって、
それが楽しいですよね。

 

たったの数周でも、いろんな忘れていたことを思いだして、
もっとこう走ろう、こうしてみようと考えることができました。

 

今回はちょっとしか走れなくて、若干あれです。。
もっとしっかり走りこみたいですね。

 

たったの数周で、シートに当たる背中の一部がブチて、
腕は筋肉痛になりかけています(笑)

 

今度はもっとちゃんと準備して行きます。


え、ベストタイムなんて言えないですよ。


鬼丸 健
http://www.t-oni.net/

 


JUGEMテーマ:スポーツ
 

 

 





 


目の前に貼っておくことにします!

2017.02.25 Saturday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)

 

目標を決めたら、きちんと計画を立てて進んでいかなくてはならない。
確かにそうであるし、できなくても少なくとも目標を忘れてはいけない。

 

これについて、ダメな例を今からお話ししよう。

 

今、私は新しい機材が欲しくて、ネットで調べていたのだが、
まず自分の予算を確認しようとして、通帳を開いた。

 

すると、その通帳に、帳簿に書き忘れた項目が1件あったことに気づく。

よって帳簿を開いてその項目の追記をし始めた。

 

すると、さらに別の資料を帳簿に書き忘れていたことを思い出し、
別の資料を開き、帳簿に書こうと思っていた。

 

その項目が結構多いので、コーヒーでも飲みながらやろうと思い、台所に行く。

 

するとお湯が沸いていなかったので、お湯が沸くのを待つ。

 

そこに嫁が来て、部屋の模様替えの話をする。

 

その流れで、小腹が減ったのでパンを食べる話になり、パンを焼き始めた。

 

パンが焼けるまでの間、さっきの沸いたお湯で作ったコーヒーを飲んでいる。

 

そして一枚目のパンを食べ終えると、勢いがついてもう一枚食べることになった。

 

パンを食ってるのは私だけで、嫁はすでに寝た。

 

私はここで、当初の目標であった、「予算の確認」はどうなったのかという事に気づく。

 

これはいかんいかんと思いながら2枚目のパンを食べる。

 

パンもうまいがこの状況もおいしい、という事でブログに記録しようとおもい、

わすれないうちに今こうしてブログを書いている。

 

まだ予算の確認はしていない。

 

結局帳簿もまだつけていない。

 

パンとコーヒーだけは完食した。

 

…φ(゚_゚)


鬼丸 健
http://www.t-oni.net/

 







GT3!

2017.02.11 Saturday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)

 

中古屋さんで、グランツーリスモ3が108円で売っていたので
「やったー安いぜー」と買ったのですが、
鈴鹿ももてぎも富士もなくて、ちょっと残念。

 

2にはあるのかな??

 

鬼丸 健

http://www.t-oni.net/

 

JUGEMテーマ:車/バイク