スポンサーサイト

2023.07.09 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブンバボーン!

2017.11.14 Tuesday | by 鬼丸 健(オニマル タケシ)

 

今日、大学時代の友人から久しぶりにフェイスブックでメールがとどいたんです。

 

よーしここは支離滅裂なことを言って久々に困らせてやろうと思いまして、

 

「ひさしぶり〜。ちゃんとブンバボーンを見ろよ!」

 

って返事してやったんです。

 

「ブンバボーン」ていうのはNHKの「おかあさんといっしょ」の体操の歌の名前ですね。
わかってもらえるか微妙ではありましたが、
どんなツッコミが来るだろうかと楽しみに待っていました。

 

しばらくして返事がきたようなので見てみたら。。。


「ごめんさっきまでフェイスブック乗っ取られてた」


っていう事なんですよ。そうきたかー。


つまり乗っ取ってた野郎に
「ブンバボン見ろよ!」
って言ってたわけですね(笑)

こわいなーこわいなー。そういう意味でもインターネットってこわいなー。
その野郎も困ったことでしょう。


までもあながち間違ってなかったのではないかと。

 

そんな他人のアカウントで悪さしてるような奴は
ブンバボーンのヨシお兄さんに鍛えなおしてもらって来いってことです!!

 

もしくはおまめ戦隊ビビンビーンのあつこお姉さんにぶっ飛ばしてもらえ、、、
いやそれではダメだ。うらやましいからダメだ。

 

おかあさんといっしょ、いや、いないいないばあっ!くらいから人生やりなおしてこい!!!
っていうことなんですよ。

 

私は初めから犯人に対して遠回しに説教をしていたという事にしたいんですけど苦しいですかそうですか。


鬼丸 健
http://www.t-oni.net/

 

 

 

JUGEMテーマ:インターネット